toggle
2019-06-12

[ご報告]父永眠

ブログの過去記事でも触れていましたが、かねてより入院中だった父が永眠いたしました。

昨年12月23日、自宅にて転倒。頭を打って病院に運ばれてから意識は無く、動かず、語らずで、病床で眠ったように過ごしていましたが、6月6日 午後8時20分に、本当の永い眠りにつきました。

齢95。高齢ではありましたが、頭も気持ちも若々しく、倒れた際の打ち所が悪くなければ今も元気にしていたと思うのですが、最期は力を使い切るように、静かに息が止まりました。
大正・昭和・平成・令和を生き、大往生であったと思います。

去る6月10日に通夜、11日に葬儀告別式を行い、無事に見送りました。

とりいそぎのご報告に、記事投稿いたしました。
父のことについて、多くの方にご心配、ご配慮いただき、ありがとうございました。

関連記事