toggle
2019-04-05

[イベント情報]戦国ヒルクライム

戦国ヒルクライム

今年も山梨県韮崎市の甘利山を舞台に開催される自転車ヒルクライム大会「戦国ヒルクライム」のデザインをさせていただきました。今年は開催時期が7月末から7月頭に移りましたので、例年の酷暑の影響も少しは和らぐのではないかと思います。ただ、、、乗鞍ヒルクライムと日程が同じになってしまったり、例年ゲストでいらしていた今中大介さんがこられなかったり、弱含みな情報もあったりしますが。。。強豪ヒルクライマーが乗鞍に集中する中、激坂という点では乗鞍にも負けない超級山岳、甘利山で鬼の居ぬ間に上位入賞を狙ってみるのもよいのでは?

上位入賞の賞品として、24位まで「武田24将ジャージ」がもらえるのも本大会の魅力となってますが、まさに今年はジャージ獲得のチャンス拡大!

そして、今回会から女性の上位3位までの入賞者にも「武田3姫ジャージ」が送られることになりました。女性参加者は少な目の大会のため、獲得確率はグッと高い!

さらに、上位入賞は無理だけどーという方向けに、今年も甘利山激坂ジャージの予約販売がありますので、よろしくお願いします。。。販売数に応じて、私にキックバックは、、、ありませんが、ぜひともお買い上げくださいませ。

これらジャージ3種、大会Webサイトに先駆けてデザインをフライング公開。そして激坂マニアのみなさん、そうでないみなさんも、ぜひとも大会にエントリーくださいませ。私も参加、するかも。。。しないかも。。。

武田24将ジャージ

武田3姫ジャージ

一般販売用ジャージ〜販売方法など詳細は後日大会サイトを参照ください

関連記事